やっと見つけた!野菜たっぷりのカレー屋 [グルメ]




スポンサードリンク


ある人のメルマガで紹介されていたカレー屋さん「camp express」に行って来ました。
場所はJR池袋駅の構内。
改札から出てはダメです。
私は改札を出てしまったお陰で、探した探した。
いやー、池袋駅の中を散々歩きまわってやっと見つけた念願のカレー屋。
お店の外観はこんな感じです。
DCF00380.jpg

その名も、【Camp Express】(キャンプ・エクスプレス)
店内の見るものみんな、「キャンプ」です。

1.水は、赤い水筒に入ってます!
2.スプーンの形はスコップです!
3.カレーのお皿はスキレット(フライパン)!
4.紙ナプキンやスプーンは飯盒に入ってます!
5.店員さんの服装はアウトドア風(帽子が雰囲気出してます)!
DCF00382.jpg


メニューはいろいろありましたが、見ている限り多くの皆さんが注文しているカレーは「一日分の野菜カレー」でした。
【メニュー】
・一日分の野菜カレー
・アスパラベーコンカレー
・3種きのこのチキンカレー
・campのバターチキンカレー
・茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー
・玉ねぎとジャガイモのチーズカレー

DCF00383.jpg

私もこの「一日分の野菜カレー」を注文し、更にチキンもトッピングしちゃいました。
DCF00381.jpg

意外だったのは、カウンターのみのカレー屋さんの割に、一人できている女性客が多かったこと。
ココ壱やゴーゴーカレー、C&Cなど、カウンターのカレー屋さんって、やっぱり男性客が圧倒的に多いじゃないですか。
この【Camp Express】(キャンプ・エクスプレス)は、若い女性もいれば、年配の女性もいて。
お野菜を350g以上も使用している「一日分の野菜カレー」が女性に選ばれるポイントなんでしょうね。
野菜もたくさん食べられるので、ヘルシーですもんね。

■池袋店 店舗情報
野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス 池袋店 (camp express) 東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅 03-3987-7575(予約不可) (月~土) 11:30~22:30 (ラストオーダー22:00)


本店は代々木にあります。

■本店 店舗情報
野菜を食べるカレーcamp (ヤサイヲタベルカレー キャンプ) 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルII B1F 03-5411-0070(予約不可) (平日)   7:00~23:00 (ラストオーダー22:30) (土日祝) 11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
但し、店名がちょっと違いますので、注意して下さい。

■品川店 店舗情報
野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス 品川店 (camp express) 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅 ecute品川 サウス内 03-5421-8036(予約不可) 7:00~23:00 (日・祝)8:00~22:00

■エミオ所沢店 店舗情報
野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス 所沢店 (camp express) 埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 西武鉄道 所沢駅構内 東口・西口方面改札手前 エミオ所沢内 04-2946-7831(予約不可) (平日)07:00~22:00(L.O.21:45) (土日祝)10:00~22:00(L.O.21:45)

■武蔵小杉東急スクエア店 店舗情報
野菜を食べるカレー camp express 武蔵小杉東急スクエア店 神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 東急武蔵小杉駅ビル4F 東急東横線 東急武蔵小杉駅ビル4F 西武鉄道 所沢駅構内 東口・西口方面改札手前 エミオ所沢内 044-322-0088(予約不可) 11:00~23:00


もしもお近くに行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
男性も、女性も、皆さんどうぞ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。